☆当サイトはアフィリエイト広告リンクを利用しています。

サイトをオープンしてから1年がたちました

ニュース

介護食レトルト食品ほかの写真もぐもぐ介護食をオープンしてから1年がたちました。
おかげ様でサイトコンテンツも少しずつですが増やすことができました。
介護食について少しはお役に立てる情報サイトになったでしょうか。

自分が同居している両親も高齢になり、色々とお世話をするようになってきました。食事は普通食を食べることができますが、やはり固い食事は好まず、軟らかく煮たものをよく食べています。

いずれ作るようになるだろう介護食を予め勉強するために介護食アドバイザーの資格を取得しました。その知識を多くに方にも知ってもらいたいと思い、このサイトをオープンさせましたが、介護食に関する情報を見聞きしていうちに、介護食だけでなく、どうしたら介護状態にならないのか? どんなことをすれば(気をつければ)いいのか? 高齢になる前に出来ることは何なのか?を考えるようになりました。
少しずつではありますが、介護食とあわせて、介護が必要ない高齢者になるための情報も発信できたらと思っています。
これからもどうぞ、もぐもぐ介護食をよろしくお願い致します。

もぐもぐ介護食 運営担当佐藤

スポンサーリンク


介護リフォーム 手すり付けのイメージ
介護用リフォーム会社探しに「リショップナビ」